たんぽぽ整骨院・干隈院

「たんぽぽ整骨院」干隈院です。お気軽にご相談ください。

干隈院インフォメーション

お問い合わせはこちら

TEL

ブログ

2018/09/17

産後の骨盤!!


こんばんは!

院長の山本です^ ^

涼しくなってきましたね〜♪

今年は本当に猛暑でさすがに僕も溶けるかと思いました(´Д` )笑

しかしこれだけの気温差があると風邪をひいてしまったりすでにインフルエンザが流行っている地域もあるのでみなさんくれぐれも気をつけてくださいね(>_<)

 

さて、外に出やすくなりお散歩や公園にお子さんを連れて行く方も多くなってくるでしょう^ ^

僕も娘と散歩に行くようになり楽しくて気付いたらどこまでも歩いてしまいます笑

産後ママにとって運動がてらの散歩ももちろん大切です。

しかしその前に産後の骨盤のケアはされましたか??

産後の骨盤のケアをしないままだと歩いてると膝が痛い、子供を抱っこしていると腰や股関節が痛い、などというのがお悩みで来院される方も多くいらっしゃいます。

産後の骨盤のゆがみは体型だけではなく身体の負担も大きくしてしまうのです。

もしまだされていない方、2人目や3人目のお子さんの出産を考えてる方はその前に骨盤を整えることをお勧めします。

なぜなら妊娠、出産を繰り返すことによってより骨盤のゆがみはひどくなりそれに伴い身体の不調も大きくなってしまうからです(>_<)

少しでも早いうちにケアすることによって一年後、二年後、もっと先のご自身の身体が変わります。

気になる方はお気軽に一度ご相談くださいね^ ^

バウンサーも置いてあるのでお子さん連れの方も多くいらっしゃいます(^o^)

お友達ができるかも♪

 

 

たんぽぽ整骨院

診察時間のご案内

当院へのアクセス

干隈院の外観写真

たんぽぽ整骨院干隈院

たんぽぽ整骨院 干隈院

〒814-0132
福岡県福岡市城南区干隈2-45-11
TEL 092-407-3944

詳細な地図はこちら